2010年07月16日

久々

ロッテリアの10段タワーチーズバーガーが17日まで(以降も注文は受けるらしいけど)だったので買ってきました。百鬼です。ミフネから「食ったぞ」というメールを貰ったので僕も食わないわけにはいかないな、と。

流石に店内で食う勇気はなかったのでテイクアウトです。


20100715-1


でけぇ…。そのまま手に持っても普通に食えないので上下2分割にして食いました。店内で食わなくてよかったマジで。

パテは割とジューシーで一口目はウマイ! と思ったんですがいかんせん量が半端じゃないため飽きる。コーラとポテトとで三角食べ(?)しながら完食。元々ハンバーガー好きでもないし特に達成感もねえけど!!w

とゆーアレで。


最下層


機神の内部をガンガン登ります。最下層は海水が浸入しているのか澱んでいます。


隠滅のサルバシオン

艶笑のアールカ

革命のビフロンス

地獄のクロケル


ユニークモンスターをシバきながらなおも登ります。そうしてリフトを起動して腰の辺りまで登ったところでイベント発生。


ヴァネア


機神界盟主・エギルの妹、ヴァネア。立場に反してヴァネアはエギルを止めたいと考え、主人公たちに協力してくれるようです。ヴァネアの導きで帝都へ向かうぜ! というところで今日はおしまい。


機神界中央工廠


帝都がある顔の部分までもう少し。クエも発生してるだろうしちょっと寄り道したいなあ。

psobb_drecom at 05:07コメント(2)トラックバック(0) 
ゼノブレイド 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 百鬼   2011年03月08日 00:31
いらっしゃいまし! 最初の大きな扉を開けるには、3冊の古文書を見つけるクエの後、碑文の前で『祈りをささげる』必要がありますね!

中に入って頭のおかしいトカゲを倒した後の棺を開けるのならば、エルト海のフラーベル・アンドスから水性グリスを手に入れて塗れば開きますよ!
1. Posted by 奴   2011年03月03日 19:35
あのー
質問なんですが、ゼノブレイドの
アニギの碑のやつの開け方わかりますか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索