2011年05月09日

激運

雨が降って「ああ、これで気温が下がって過ごしやすくなるな」と考えた後、今が5月であることを思い出して戦慄。百鬼です。沖縄おそるべし。真夏はどうなるんだ…。

とゆーあれで。

先週のインフィニティ。

リンプーの身長を元ネタのブレスオブファイア2のキャラクタープロフィール(身長154センチ、体重54キロ)に合わせてみました。


りんぷう!


元々が181センチもあった事もあり、原作サイズが想像以上に小さかった事に驚き。

トニオさんより頭ひとつ分高い程度。ビーストとしては中途半端すぎる? のと、元のサイズに目が慣れてしまっていたため元のままでいく事に。成長して大人になったリンプーだと思おう。

そして修羅の谷Sにてトイトイ先生がやっと出土。


長かった…


先にヴァンダ・オルガから真ツインネイクローが出るんじゃないかと思っていたがそんな事はなかったぜ!!

当面の目標は達成したので次の目標としてフェリル/ヒットを狙いに雷獣の都Sへ。百鬼とリンプーで数周したあと、Lv100になりたてのヴィルベルヴィントでも行けるかキャラチェンジして1周目。


(;゚;ж;゚; ) ブッ!!


で、デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! レンジャー3種の神器が一角スプニ!! なんという僥倖!!

そして残り2匹のガイノゼロスを片付けた時にまたあの音が…。


工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工


はああああああああああああああああああ!? どういう事どういう事どういう事!? (。A。)


拾ったものにはすぐロックをかける派

本当に2つある…すげえ…。

交通事故にでも遭うんじゃないかと思ったけど今日まで生きてるので平気っぽいです。

あとは装備できるLvまで頑張って上げるだけだな!



psobb_drecom at 19:16コメント(0)トラックバック(0) 
ゲーム徒然 | セガ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索