2012年01月28日

α2テスト1日目

今日は帰宅後、飲み会が始まる時間ギリギリまでキャラクリ。


美白の若旦那、参上!


ひとまず作りなれた百鬼でGO。相変わらず美白。髪型にチョンマゲ増えててよかった。でもアフロとモヒカンはなかったなあ。

しかし声のチョイスを盛大にミスる。これ相当時間をかけるか、いっそボイスなしの方がいいなw


変・身!


ひとまずロビーでポージング。ロビーアクションはまだPSUのままでした。

家を出なければならない時間でしたが体が勝手に…。


いくぜいくぜいくぜぇ!!(モモ)


この直後全方位からボコられ死亡。パイプを出してなかったのでマラソンするハメになりましたがなんとか二回目で撃破。


トホホ


この時点で家を出る時間がとっくに過ぎていたので慌てて飲み会へ。

飲み会は10時過ぎに終わったので大急ぎで家に帰ってログイン。同じザウーダンクエをもう一回こなし、ロビーに戻ったところで時間切れ。


あっ、モノメイトがあと1個しかねえ。


今日は時間がカツカツすぎてなかじょやアセリアとも合流できなかったなあ。

まあ、明日は26時まであるからもう少しは遊べるだろう。うん。


画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



psobb_drecom at 00:48コメント(0)トラックバック(0) 
オラクル旅日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索