2012年06月18日

プレオープンβ 他

風がやばい。百鬼です。しかし停電は起きなさそうだな。

とゆーアレで。 

去る6月15日と6月16日にあったプレオープン βに参加しましたよ。

クローズドβの時は遊ぶのに一生懸命でBlog書いてなかったしついでにその時のSSも貼るかー。

プレオープンでは2枚しか撮ってなかったからな!

15日のうちにフォースでレベル上げして乱入で砂漠はクリアしてひとまずハナタバGet。最後が連打ゲーでワロタ。

そして。


合流。
モンハン振り


ガーガ改めライチ改めきなこと合流。ここではガーガでいいや。

フォース同士で職が被ったのでハンターに変えて砂漠へGO。


もはや様式美
ですよねーw


ドラゴンには行けなかったのでこっちで伝統の死亡遊戯。さすがにLv1と2では無理があった。

15日はそのまま時間切れ。16日にレベルを上げて乱入を募って4人でリベンジし無事クリア。よかったよかった。

しかしクローズドβ今回でやり尽くしたし、チュートリアルと1枚目のマターボードはもうやりたくないなw

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


ちょっと気になったキャラ。


リンプー


おっ。


結局書かなかったクローズドβから。

ニセラッピー。ショップで買い物中にいきなり横にこられた時はビビりましたw


きゅきゅ


そしてマジラッピー。こんな風に音符を飛ばしてたのは一回しか見ませんでした。


うたうラッピー


アセリア改め御子神と合流後、ロビーで踊って意気投合したメンバーとチャット。この後チーム結成!

こうなるとやっぱりフォトンチェアは欲しいですねえ。なんで実装しないんだろ。


マターリ


我が相棒シンビオス君はプレオープンには参加できず。オープンから参加予定。


合言葉


最後に自キャラ。


百鬼
おっさん。


ヴィルベルヴィント
キャス子。


トリック
沼男


オープンまではACチャージできないんだよなー。どのキャラで行こうかな。

どちら様も笑ってヨロシク!



psobb_drecom at 21:42コメント(0)トラックバック(0) 
オラクル旅日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索