2012年06月29日

ガンガンいこうぜ

ごきげんよう! ごきげんよう!(イカれ声)


いk…ブベラァ!? (#)´Д゚) ;:゙;`

95


百鬼です。おいそこ笑うんじゃない!!

とゆーアレで。

いやーユリウスたんはかわいいですねえ。幼女ですよ幼女!


ユリウス・プロイ


攻撃方法はオラオララッシュ(腕一本1発×6×4セット+フィニッシュ1発の25連打。途中でエネミーが死ぬとそのセット終了後に最寄のエネミーへワープして攻撃継続)。ダメージ効率とか考えたら負け。第三段階になったら攻撃方法も変わるのかな? 今はマグLvは99でキャップがかかってるため三段階にはいけませんが。

ひたすらディスクと、少しの銃を食わせて今Lv74。キャップが外れた後、120くらいになった時に射撃支援60:技量60でどう変化するか見てみたいですね。面白くなかったら幼女に戻そうかと。


ヘリクス・プロイ
ファイルロード! ユニコーンドリル!!(GEAR戦士電童)

どっちかっていうと輝刃っぽいか。正味の話PSO2のPBのフォトンミラージュは全部かっこいいな。


イラン人
いや日本人だけど


プレオープンに続いてガーガ、およびモンハンFから連れてきたお仲間と合流(僕は初対面)。火山開放を手伝いました。

その後は野良で砂漠へ。


シルヴァスさん、こぶたさんと
ウホッ、いいロボといいぽっちゃり。


稀少鉱物回収
探せ探せ!


マップ上にマーカー出してくれ! さすがにそれはゆとりすぎか…。

この後御子神も乱入してきて4人で延々砂漠回し。


         ヘ(^o^)ヘ
            |∧
           /
                    /
                (^o^)/
               /(  )
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三
 ( /
 / く
無駄に躍動感あふれるSS。


 ヘ○ヘ <荒ぶる鷹のポーズ!!
   |∧
  /


ではでは。ではではでは。(イカれ声)

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



遠近法
火山洞窟にて。


ラッピーの歌は癒されるわあ。こいつは攻撃してこないんですよね。

psobb_drecom at 04:05コメント(0)トラックバック(0) 
オラクル旅日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索