2012年06月29日

はいびと一歩手前

ごきげんよう! ごきげんよう!(イカれ声)


吸引力の変わらないただひとつのダーカー
ぐおおおおおお


百鬼です。グワナーダのこの吸い込みは、ランチャーを担いだレンジャーのロデオドライブなら余裕で脱出可能。あと、ジャンプ中は吸い込まれない仕様なので、もう少しで吸い込みが終わりそう、という状況なら跳んで撃ってればやり過ごせるかも。

とゆーアレで。

引き続きガンガンいく勇者だぜ状態でお送りします。

MHFからの出張組がそろったので一枚。


メントスコーラ
いい画だ


と思ったらチャンプが来たのでもう一枚。


真メントスコーラ
忘れてた。


その後はバラけてクエ消化をお手伝い。


キャタ
おっつー


この後TeNHOさんとチャンプと砂漠開放のため三人で火山探索に行ったんですが、マルチパーティエリアでヴォル→キャタ二頭→ラグネ→ヴォルとお祭り状態で時間制限オーバー。二回目でクリア。

翌日は緊急が来たのでハードで挑戦。


虹
これ、いつもだっけ?


道中も苦戦しつつボスのダークラグネに挑んだところ…。


ハード緊急


フルボッコにされ、時間切れでクエスト失敗。後で聞いたところLv30が4人でもギリらしいです。もうちょっとレベル上げないと無理か…。

緊急終了後は御子神と二人でザックス狙いでノーマルヴォルドラゴン連戦。30になればハードでいけるんですが。


PB
PBチェインで威力アップ! …してるのか?


眠気の限界まで周り、最後の一周と決めて行ったところで。


なんかきた!
!!!


スペシャルウェポン来た!! ドキドキしながら鑑定屋に駆け込みます。


ザックス
よっしゃあああああああ


ザックスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかも天然ヴォル・ソール付き! やったぜ!!

喜びのあまりロビーを駆け回るオッサンキャラ。


押切蓮介風で
うおおおおお


そして翌日、なかじょとも合流。難易度ハード開放のクエストのためロックベアを討伐。その後レベルが足りなかったので砂漠でレベル上げの手伝い。


なかじょと


そうこうしている内にピークタイム突入でラグが半端ない事になってきたので一旦解散。しばらくして御子神と合流したところ…。


ラグネアンサラー
おおお


ラグネアンサラーゲットしてやがる! いいなあ。ていうかこれ杖じゃなくてパルチだったのね…。ハードのラグネからのドロップとの事。あとハードのブリアーダからフォトンランチャーもゲットしたそうでうらやましい限り。

何周かヴォルに行くも出ず。これはもうハードでヴォルスケイル狙いに切り替えたほうがいいかもなあ…。

ではでは。ではではでは。(イカれ声)

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


いつの間にか拾っていたルームキットで引越ししてみました。


リフォーム
市街地→森林エリアへ。


ホラ市街地ってよくダーカーに襲われて物騒だし。

お店も開きました。


いらっしゃいませー
ザックスは非売品となります。


商品は置いてないけどな!


お前はアスミスだろ


ニャル子さん最終回はひどかった。いい意味で。

クライアントオーダーもガンガンこなします。


もうやだこのロボ
……。


ガンガンいきます。

ガガガン!!

おわぁ!? Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)


もうやだこの子
………。


こいつ絶対出荷したらダメなやつだろ…。

psobb_drecom at 07:56コメント(0)トラックバック(0) 
オラクル旅日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索