2012年07月06日

oβ終了。正式へ

ごきげんよう! ごきげんよう! (イカれ声)


おらっ! レアアイテム だせ!
やめたげてよぉ!


プラズマ団に入団する勢いでラッピーを虐待する百鬼です。ファンファンでもキャノンでもいいから出せ!

とゆーアレで。

こんなエマージェンシーに遭遇してもまったく出る気配がありません。


ラッピー集め
まれによくあるEトライアル


アイテムレコードを見てたら砂漠でタルナーダが出る模様。


6月30日アイテムレコード タルナーダ@砂漠
何が落とすんだ?


1個とかどんだけ出にくいのか。いつかは手に入れたい。

緊急でPSEバースト発動。タリスレガシーが鑑定済みと未鑑定の2つドロップ。ラグネ・ソールを付けて保管。


タリスレガシー(未鑑定)


火山探索周回PTを立てていたら、マルチPTエリアで励起水晶防衛Eトライアルが発生。人数が多いので余裕で成功。


励起水晶防衛成功後
あつまれー


このEトライアルを成功させるとPSEバーストが発生させやすくなるとの事で、狭いところでまとまった後、敵を引っ張ってきて倒し、バーストスタート!


PSE Cross Burst!!
火山曰く燃えよカオス


敵とテクニックと爆発とPBがすごすぎて何がなんだか分からん! 気付いたら後ろからド突かれたりしているので気が抜けません。

このPSEで2つ赤箱が出ましたよ!


アキシオン
ヒビ割れまくり。


アナザーヒストリーは必ず付くようです。

もういっちょドン。


ガンスラッシュゼロ
なんかシンプル。


ガンスラッシュゼロ。アキシオンの装備条件は技量ですが、ガンスラッシュゼロは打撃力。ハンター向けのようです。

その後もなんとなく火山にこもり続けます。


ハードキャタドランから
レアじゃなかったのか。


ドリンククエで行ったハードのキャタドランからフォールオンス。ひとまずラグネ・ソールを付けて保管。


巻き込まれ死
死んだドラゴンの下敷きになって死。


レッグ・ヴォルテール
おっ?


ハードのボスドラゴンからなんか出た。


レッグ・ヴォルテール
装備できねぇ


レッグユニットらしいですが見た感じ尻尾のように付きそうです。

あとは砂漠でイラン人とガーガのLv上げを手伝ったり。


レベル上げ


緊急で乱入した先で2人でハードラグネ撃破の快挙を成し遂げたり。


ハードラグネ2人クリア
ボス直とはいえ2人で3分半残しはすげえ(自画自賛)。


そしてこの辺に来るとみんなが担いでる装備も豪華になってきます。


いいなあ



そうこうしている内に正式サービス開始! と思ったらisaoの鯖がアクセス殺到でダウンしてしまいACチャージが不可能に! 前日にACチャージしてなかったせいでプレミアムコースに課金できず…


倉庫がよオオオオオ


アイテムパックまで圧迫してるんだヨオオオオオ!

正式になってマグがクルックスになりました。攻撃方法が火属性の貫通弾からなぜかフォイエに。


クルックス


緊急ミッションに新しいステージが加わり、ポイント集め方式に。

ソロのシングルパーティーエリアでLv40のラグネとか勘弁してくれませんかね!!


これはひどい
無理。


ここでは森林探索のようにベイゼが発生します。失敗すると…。


ベイゼ
ウィークバレット可。


毒の雨
うげえええええええ


クリアまでこれ。

正直どれだけエマージェンシーが起こせるかなんで割と運ゲーですな。

ではでは。ではではでは。(イカれ声)

psobb_drecom at 19:15コメント(0)トラックバック(0) 
オラクル旅日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索