2013年01月05日

平常運転

ごきげんよう! ごきげんよう!(イカれ声)

3日は怒り新党を見る予定だったのに、寝て起きたら終わってたわ…。

百鬼です。お陰で夜中の孤独のグルメを観れたからトントンかな。

とゆーアレで。

冬休み期間は色々とキツい事を身を持って知ったので、適度に潜っています。今はおじいちゃんのガンナーLv上げとか。


スタイリッシュ!
ヘレティックロード赤&サークウェイド


あとは仲間内でヴァーダーに通ったり。道中でアロナガーダに初遭遇したり。


初遭遇
何も落とさず


ヴァーダーからも何も出ず。あ、アロナガーダからフェイクシルエットのディスクは出ました。


『フェイク・シルエット』ッ! \バァ~ン/
ドドドドドドドド


とうとう僕にもスタンド能力が…。

明けて4日の緊急でヴァーダーが来たので行ってみたところ、ラムダヘキサグラフゲッツ!


地味に嬉しい
★9のクレスディガーより強いんだよな


買おうか迷ってて結局買ってなかったので、拾えてよかった。

強化と特殊能力追加で財布が薄くなるな…。

正月ロビーも初めて見ました。


増えた
アハ体験?


ショップエリアに用事がなかったので見るのは4日が初めて。上のSSの違和感の正体に気が付くまで数秒かかったw

森緊急でボス直部屋へ。3回行けてその3回目で。


レアファング夫妻
うおおおお!!


レア夫妻ktkr! 緊急では初めてだな! 部位を全破壊して倒すが赤箱はなし! サプライズナックルのディスクのみ。

その後、PTメンバーだった、チーム:Blue Skyのmilkyさんとしばらく話をして今日は落ち。

ラムダヘキサグラフは嬉しかったな。この調子でボチボチいこう。

ではでは。ではではでは。(イカれ声)

psobb_drecom at 02:10コメント(0)トラックバック(0) 
オラクル旅日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索