2013年05月15日

*おおっと*

ごきげんよう! ごきげんよう!!(イカれ声)

色々あってチームに戻りましたよ。百鬼です。改めてヨロシク。

ハァ。

とゆーアレで。


現物ゲットだぜ!
アドバンス浮遊大陸VHのラッピーEトラにて


スウィートキャンディゲット! や、やっとでたマン。


最近ログインしてなかったテンポが久しぶりに登場。

龍祭壇解放を手伝い、ドラゴン・エクスに挑戦。初見のテンポをニヤニヤしながら補助し、倒したと思った瞬間。

テンポまさかの回線切断。



…アレ?
気付いたら一人


Vitaの充電切れかと思ったら、普通に回線切断だったそうな。惜しいなー落ちてなかったら絶対ラムダヘルフレット出てたわー。素晴らしく運がないな君は!



ヘア付与よりレア付与はよ
レアだせハゲ!


メーレンネンカ、ナーゲルオング目指して森緊急は欠かさず参加。


なんか出た
道中


なんか出た。ボス? 安定の赤箱なしだよ!



コレハイイモノダー
あらイケメン


なにげに初ゲット。百鬼はラグネアンサラー使ってるからなあ。乗り換えてもいいけど。

\ピコーン/



コソーリ
アルババルディスよりちょい強いくらい


肉さんの家に忍び込み、家具テロル。気に入って頂けた様で何より。


タイムアタック行きたいけどマップ覚えてない勢。だからアドバンスいくお!



ロッド…?
アドバンス森林VHにて


どうせ赤のロッドだろ…。



ナヴ・ラッピーからだったか…
おおう…。


これも初だけど、フォークがあるからな…。サクッと+10称号だけゲットして倉庫へ。

テンポとchampと3人で龍祭壇フリーのマルチをウロウロ。収穫はクロスケ1本!

その後のロビーにて



美人姉妹とと変態とクソガキ
何並んでんの(並びながら)


テンポがロビーで二人並んで立っている姉妹アークス(2PCか?)の横におもむろに立つ。

僕も立つ。



美人姉妹とと変態とクソガキとニセ外人
テンポこの見た目で声がかまたろうなんだぜ…。


Champも立つ。



迷惑行為で通報されるレベル
お前がセンターかよ!


そして踊りだす。



DJオ○マ…?
!?


寝放置かと思いきや踊りだす姉妹アークス。赤い方はダンスモーションでオパーイがゆっさゆっさしてて非常にけしからなかったですね!




そうそう。

今度来るエクストリームって、40ステージ攻略する事が前提なんだよな。そうしないとレアが貰えないらしいしあからさまな延命だよな。日本刀ソードとか薙刀パルチで釣ってるし実際欲しいけど、そのうち普通に色違いとか出るんだろ?

( ◠‿◠ )☛勘のいい客は嫌いだよ…消えてもらおう

▂▅▇█▓▒░(=Ф∀Ф=)░▒▓█▇▅▂うわあああああ



テレポーター?
ズボォ



ゲームオーバー
も、戻れん!!!


―トリックは―
 2度とアークスシップへは戻れなかった…。
鉱物と生物の中間の生命体となり、永遠に龍祭壇の床石となったのだ。


そして死にたいと思っても死ねないので


 ―そのうちトリックは考えるのをやめた。


というのはネタで、実際はすぐ戻れましたとさ。

ではでは。ではではでは。(イカれ声)



psobb_drecom at 21:03コメント(2)トラックバック(0) 
オラクル旅日記 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 百鬼さん@がんばらない   2013年05月16日 19:58
ありがとう! そして、ありがとう!

いやいや! 先にでっかい贈り物を頂いてますから!
1. Posted by 029@パルチっ子   2013年05月16日 15:30
なんかもう最近お世話になりっぱで恐縮です。

それにしてもやっぱ引き強いなあ…。
キャンディ自力発掘おめおめー!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索