2013年05月17日

またまたやらせていただきましたァン!

目と目が合う~♪
ソニチ『///』 パンプキン『///』


お前ら人の頭の後ろでなにイチャついてんだ! エサやり失敗するぞ!!(俺が損しかしない)

百鬼です。

とゆーアレで、先日配信失敗したホワイトデークエが配信されたので突撃です。

クリス・ドラールと2回遭遇しましたが特に出物はなし…と思いきやクリア後にツインマシンガンのレアが落ちているのを発見!

部屋主さん『クエ受けなおしますね』

 『これ以上拾えません』

俺「ちょっと待ったああああああ!!」(いらないディスクを捨てながら)

口で言っても止まるわけがねえw



過去最速かも
ドロップSS撮る余裕なし。


あやうく電子の海の藻屑と消えるところでしたが、バブラッピーガンゲッツ! あとはパラソルだっけ? 似合うキャラはいないので期間中1個でも出ればいいかな。

その後は野良の森アドバンスクエストへ。

アドバンスリスク+21という目を疑うような高リスク! しかしそれより気まずかったのが僕(テクター52フォース50)以外の3人が全員Lv.60でカンストしてて寄生感がハンパじゃなかった事ですね!

マグのPBも僕以外全員ケートス・プロイで、出口バーストの際ガス欠にならないように最適化された装備と立ち回りで場違い感がさらに倍! いつキックされるかビクビクものでしたわ…。とにかく死なない事を心がけた次第。

1周目はバーストもすぐ終わってあまり盛り上がりませんでしたが、2周目は出口バーストを3回ほど起こす事が出来て非常にウマウマでした。

そしてボス。


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



怖い以外の感想がない
現状最強クラスのファング夫妻


殴りに行ったら確実に死ぬ! タリスからのゾンディールでザコ殲滅に貢献した後は、ヘイトを取らない様遠くからラフォイエをぶっぱする簡単なお仕事。隙を見て補助も。

バンサ・オングとの戦闘中、誰かの攻撃でバンサ・ドンナのボス箱が割れた。

…あっ!!



ガタッ!
ドンナのドロップといえば…!?


ラムダハードクォーツか…? 前に頂いてるんでカンベンして欲しいところ。

コンサイコンという大ハズレの可能性も否定できない…。

攻撃の合間を縫って近寄ってみたところ…。



これは…ッ!
杖アイコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いや待てッ!!

赤のロッドの可能性も…。

テレレン コレハイイモノダー


部屋主さまさまだわ…。
!!! (Ф∀Ф=)


セイテンバイセキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

新緊急で量産されてるらしいけど、嬉しいものは嬉しい!

…んだけど、ヘイズソーサラーとの見た目の相性的にはデモニックフォークに軍配があがるしなー。しかし潜在の優秀さは誰もが認めるところではあるんだよなあ…。

う~~~ん…。

よし、しばらく倉庫にしまっておこう。そのうちサイコウォンドが出るかもしれないしね!!(白目)

ではでは。ではではでは。(イカれ声)



これ書いたあと改めて調べてみたら、ギルティライトの目もあったんですね。

まあ、☆10ランチャーは既に2挺あるからいいや! これでいいのだ!


psobb_drecom at 03:40コメント(0)トラックバック(0) 
オラクル旅日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索