2013年07月13日

アタリか、ハズレか。

お前じゃなーい!!w
パンドラだったら一気に成金だったところですよ


百鬼です。もうちょっと早く出てくれてたら使いようもあったのに…。

とゆーアレで。

ビンゴポイント達成の報酬期間という事で、能力追加成功率が10%底上げされているわけです。


これが精一杯ですよ
PSO2ブロガー=廃人みたいな風潮には流されないブログ。


エクストリームで拾ったイクタチをカグダチに輝石交換して、無難に3スロに挑戦。1本目でパワーⅢゴミゴミにする事に成功したのであとは+20%突っ込んでの勝負。勢いで潜在Lv3を解放したところで金がほぼ尽きました…。潜在Lv3はもう二度とやらないと思います。('A`)カネガ ゴミノヨウダ

属性も50にしたいのですが、イクタチはあるものの、カグダチに交換するための風輝石ヴァーユが無くなってしまいました。そのうち森アドバンスで集めないと…。


そろえた
値上がりはしないと思うけど


エミー以外がなかなか当たらないのでメセタで購入。エッグマンもいればよかったのに。

レアエネミー出現率もブーストかかっているので、混沌や禍(禍ではない。)でもレアエネミー出現率が高まっています。


撤収ッ!
いや倒しますけど!


冒頭のアレも一昨日の炎禍でのプレディカーダ・ネロさんから。期待もしてなかったところにドロップしたので、パンドラも出やすくなってるのかなあと夢想。

んで、昨日の炎禍でもプレディカーダ・ネロが出たので、ビンゴ報酬で出てたレアドロップ率+75%使用! スカ!! くそァ!!!w

そんなに都合よくはいかねーか…とため息をつきながらクエを回していたところ、グワナーダ・ネロが。ほいほい、倒しますよっと。


ピロリン♪


でたあああああ!
げええええ!!


うおおおおおッ!!! アクセスッ!! やったああああああああッ!!!

自力発掘は半分諦めてたのに! 報酬期間さまさまだ!!! ヤッタアアアアア!!!

…え? Gネロダガーのハズレじゃないかって? んなことねえよ!!

何故かというと。



在りしPSOBB時代。


デモリションコメットは、僕がPSOBB時代にもハンターの百鬼で愛用していたメインウェポンの一つ! Exデビル(確率でエネミーの体力を半分にする)がお気に入りで、終盤でHit付き流星棍(Exブリザード)を拾うまでかなり長い間使い続けていた愛着ある一品なんです!

自力で掘ったHit付き赤のパルチザンもコメットと並んでメインウェポンの一つだったんですが、今作じゃほぼゴミのような扱いなのが悲しいところです。Exフリーズも付いてねえしな…ていうかPSOの続編を謳ってるのにノーマルアタック、パワーアタック、Exアタックがない意味がわかんねえよ…。

と、昔話はこれぐらいにして、能力追加です! 元がミューテーションⅠしか付いていなかったので頑張って穴あけです。4スロに挑戦して失敗したので、諦めて3スロで。


既にカグダチで破産してたのでこれが限界…。
資金には余裕が欲しいところですね…。


スピブも手持ちが尽きたのでもうこれで。いつか何かに付け替えるかもしれませんね。

強化は+8止まり。カグダチでリスク軽減を使い果たしちゃったんだよ…。('A`)

んでもって移動!


おおむね再現されてるかな?
収納時(二分割)以外は特に不満なし!


強いて言うなら、属性は闇限定にして欲しかったかなあ。



psobb_drecom at 05:32コメント(2)トラックバック(0) 
オラクル旅日記 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 百鬼   2013年07月24日 06:25
ありがとうございます!!

光陰矢のごとしですなw
1. Posted by 029   2013年07月19日 21:38
おぉぉぉぉぉ、デモコメ!!!!
ハズレなわけねぇ、おめっとぉぉぉぉぉぉう!!

・・・9年か。早いものだなw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索