2013年12月31日

どちら様も笑ってヨロシク 8月~9月くらい

ごきげんよう! ごきげんよう!(イカれ声)


イルカ

イルカか


いやー更新するのが久しぶり過ぎてどこから書いていいか。とりあえずダラダラ書いていきますかねー。

とゆーアレで。


まずは境界→海岸実装くらいの時期から。

ソロでマルぐるしてたチャンプからチムチャで「レア花出たから来る?」と聞かれテンポと一緒にホイホイ乗り込みました。

案の定スカでしたが、軽く歩き回ると立て続けに二匹目、三匹目と現れるレア花。


フィオルガーラ
ラッピーの多段湧きに似た感じの判定なんだろうか


三匹目を殴り殺したところ…。


!!!
キタコレー?


ディエスリュウか!? と思ったものの杖アイコン…?

鑑定。


シリカローゼス
(゚Д゚) …。

 
 だから通常エネミーとレアエネミーのドロップテーブルは分けろとあれほど…。
潜在は瞬刻の理だったのでLv3解放。Lv3まで解放したのはカグダチ以来2回目か。ソールステⅢにして売りに出したもののサッパリ売れなかったのでそのまま自分で使うことに。この時点で既にアマテラスがあったからね…。

トリックのテクター・フォースのレベルが60でカンスト(当時)したので、フォースのレベル上げと百鬼の育成に着手。ACスクラッチでよさげな服が出たので着替える。


美白しすぎ
カ○ボウ(やめろ)


この頃はビーチウォーズでレベル上げがトレンドだったな。

↑のSSとは前後するけどリグシュレイダからピックゲット。
 

インペリアルピック
やったぜ。


一時期買おうかどうか迷ってたテンプラステッキもゲット。


嵐の贈り物
 キタコレやでー


珍しくチムチャでドヤ顔してみる


 ゲーッフッフッフ
言うほど大したものでもないけど


あとは久しぶりにインしたなかじょと一緒に浮遊緊急に行った。


4連
レベル上げないとな 


8月9月はこんな感じかな。あ、艦これ始めたのも9月だったかな。ショートランド泊地でやってます。いまだに雪風が出ない。

いったん区切るかなー。

ではでは。ではではでは。(イカれ声)


psobb_drecom at 10:22コメント(0)トラックバック(0) 
オラクル旅日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索