2010年5月 長野旅行

2010年05月11日

ただいまー

あの後はモノレールで爆睡して切符落としたり(買い直しはしなくて済んだ)、搭乗時間待ち→飛行中延々サクラノートやってました。

帰ってきてダラダラしてたらこんな時間に…。

あ、空也の最中はなんか美味しかったです。餡子がちょっと違う気がする。もう一箱買ってパクパク食いたかったな~。そんな味。

DIVAロケテストで、ミクの顔がどアップになったとき画面を直視できないのは突き抜け方が足りないんでしょうか、またはもう終わってるんでしょうか。

よし明日からまた仕事だぜ! 寝る!

psobb_drecom at 02:01コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月10日

9a52f153.jpg
孤独のグルメの同人誌「混沌のグルメ」ってのがあったのを思い出して探してみたけどなかったよ…。

雨が降ってきた。万世のサンドイッチも買ったし移動するか。


psobb_drecom at 15:46コメント(0)トラックバック(0) 
ミクの音ゲーのAC版のロケテストやってる。写真撮影禁止。

誰かマジックサウンドシャワーやれよ!

ボタン音有り派/無し派は2:1位の比率か。あんまりいないのか。僕は無し派。


psobb_drecom at 14:52コメント(0)トラックバック(0) 
05776228.jpg

0fb3b991.jpg

仲見世通りを抜け、雷門をくぐって川沿いへ。

スカイツリー、現時点で既に日本一らしいですね。

ウ〇コとツーショットで。

1時間くらい余ったなあー。

万世のサンドイッチでも買いに行くか。


psobb_drecom at 14:37コメント(0)トラックバック(0) 
9c4cf132.jpg

8453ceab.jpg

お昼を食べ終わって12時50分、すぐさま本命、豆かんの梅むらへ!

しばらく待つとお姉さんが出てきてお店を開けてくれました。

一番乗りだ! 浮かれてしまい、豆かんと、頼む気もなかったソーダ水までオーダー。

出てきた豆かん(正式には豆かんてん)を見て、豆の輝きにしばしうっとりした後、実食!

う、

うめええええええ

豆自体には何の味付けもされてなく、サラッとした黒蜜と一緒に食べると絶妙な旨さに!

これはゴローちゃんの顔も輝くわw

あ、写真にもチラッと写ってるが、梅むらで「ソーダ水」を頼むと「メロンソーダ」が出てくる。これ豆な。豆だけに。

…俺は謝らない。何故なら滑ってないからだ。


psobb_drecom at 13:51コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索